完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#721 -100センチ】のページです。

【#721 -100センチ】

2022.07.21

7月21日、今日はグアムの解放記念日だそうです。
1944年のこの日、日本占領下のグアムにアメリカ軍が上陸を開始したからだとか。
それで解放記念日と言われちゃうのは、日本人的にはちょっと複雑っすね。
そもそも日本の前にはスペインやアメリカに占領されてた歴史があるのに、て思っちゃいます。
ま、戦争はやっちゃダメだし、やるなら勝たないとダメてことな気がします。

さて、一日一万歩を数年間実施中の、私やその他の弊社社員には気になる話題です。
歩数や距離よりも大事なのは「3歩目」…ウォーキングのプロが教える”歩くだけでやせる歩き方”

”適正歩幅は『身長-100センチ』。”とか、”歩くときは3歩目に人さし指1本分だけ歩幅を広げること”とか、カメラを持って被写体やシャッターチャンスを探しながら歩いてる私には難しそうです。
そもそも「ながら」が苦手で、テレビ見ながらご飯食べるのも上手く出来ない私にとって、これ以上意識することを増やしたら考えるので精一杯で、足が止まっちゃいそうです。
ま、以前紹介した別記事によると、歩くと脳の海馬が若返るらしいので、私はそっちの恩恵だけ受けられればいいかな、て思いました。
あと、『身長-100センチ』てことですが、弊社の安部ちゃんには100センチも引けるほどの身長があるかどうかが心配です。

お次はこちら。
巨人・岡本ら38人が新型コロナ陽性 谷沢氏「この状況で試合を…苦しいよね」

”「苦しいよね」”じゃなくて、「そんな時こそセサミン!」とか言って欲しかったですけどね。
えっ!そっちのYAZAWAじゃないんですか??
それにしても、これはきっとBクラス(最悪最下位)に終わった時の言い訳を作っておいた感じでしょうね。
記事によると陽性だった主な選手は、岡本和真選手、中田翔選手、菅野智之投手、それに田中聖とのこと。
田中聖に至っては今回で4回目の陽性でしたっけ?
マーシーもペース早すぎだと言ってたとかなんとか。

ではでは、今日はこの辺で。
あれ、どうしたの?安部ちゃん。
後ろ向きに歩いたりなんかして・・・・・


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top