完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#730 甲子園は横浜隼人が優勝!】のページです。

【#730 甲子園は横浜隼人が優勝!】

2022.08.03

暑いですね。
前にも何度か書いてる気がしますが、寒がりで汗かきだから困ります。
外で大量に汗かいた後のクーラーの効いた屋内が辛いんですよね。
あっちゅう間に体が冷えて寒くなります。
暑いから汗をかこう、ていうのは仕方ないというか合理的な体の仕組みだとは思いますが、だったら冷えた場所に移動した時は、皮膚が汗を吸って回収してくれりゃいいんですけどね・・・・・。

てことで、人間の進化はまだまだですけど、この星にはもっと進化した生物がいたりしますかね??
太陽系外で「超地球型」惑星発見 生命の起源迫る

な~んだ、赤色矮星かあ・・・・・
赤色矮星は太陽よりずっとパワーが弱い恒星なので、ハビタブルゾーン(ザックリ言うと水が液体で存在できる領域)が、太陽系よりかなり恒星に近いんですね。
多分、太陽と地球くらい距離が離れてると、例え水があっても氷になっちゃいます。
てことは、この見つかった惑星もかなり恒星の近くを公転してるかと。
”恒星「ロス508」の周りを約11日の周期で回る”
ほらね。
地球の公転周期が365日なことを考えると、相当恒星の近くを回ってますね。
こんな近いと潮汐ロックやらフレアの影響やら、生物が生きていくには厳しい環境じゃないっすかねえ・・・・・。
もうちょっとワクワク出来る系外惑星見つけてから記事にしてもらえませんか?

続いては、暑いので一足先に秋の話題を。
高田秋、膝上20センチのミニスカで生足美脚「足長~い!」「スタイル抜群」

えっ?「あき」じゃなくて「しゅう」なんですか??
ていうか、スマホですかね?広角系のレンズで下からあおって撮ってますので、そりゃ足長に見えますよ。
これならザキヤマだって四頭身くらいに写るハズです。
あと、1枚目と3枚目が、せっかくの顔や肌が暗くなっちゃってますよ!
なんてことばかりが気になる今日この頃。

最後は、赤色矮星の赤と秋からの連想ゲーム的な話題を。
【独自】「最強毒キノコ」公園で増殖…“死の危険”触るのもNG 発見場所に“共通点”

カエンタケてこんな身近に生えてるんですか??
存在は知ってましたが、どこかの山奥にでも行かないと見かけないもんだと思ってました。
これはヤバいっすね!
お子さんがいる方は・・・・・お子さんがいる方と、お知り合いが公園で食材を採っているという方は、ぜひ教えてあげてくださいね!

では、今日はこの辺で。
全国高校女子硬式野球選手権大会(@甲子園)で優勝した、横浜隼人のナイン一人ひとりのプロフィール紹介(顔写真と好きな芸能人付き)を期待していたそこのアナタ、それは明日のブログで取り上げるかもしれませんよ!?
乞うご期待。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top