完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#737 今年初コオロギ】のページです。

【#737 今年初コオロギ】

2022.08.18

今朝は草むらからコオロギの鳴き声が聞こえました。
お盆も過ぎましたしね。もうすぐ秋ですよ。
早いものです。
富士フイルムが9月9日に「X Summit NYC 2022」を開催

ほらね、もう秋のX Summitの季節ですよ。
て、金曜の午前3時からって・・・・・
おじさんは頑張って起きてようとか考えません。
前の日夜の9時に寝れば6時間寝れるか、と思案中。
レンズは「XF30mmF2.8 Macro」がめっちゃ気になります!
今年既にVoigtländerさんから出てる「MACRO APO-ULTRON 35mm F2 Xマウント」と、どっちにすべきか迷ってますので。

そんな我らが富士フイルムさんが頑張ってますよ!
「FUJIFILM X-H2S」が初登場1位。APS-C機がTOP3独占

富士フイルムさんにとって、昨年11月以来久々の首位だそうです。
「X-H2S」は色んな人のレビューをYouTube等で見ましたが、間違いなくいいカメラっすからね。
遂に、性能でもソニーさんやキヤノンさんに(ほぼ)追い付いた、て感じがします。
ま、私は見た目的にスルーなんですけどね。
X-Tか、X-Proの新作待ってますよ!富士フイルムさ~ん!!

最後はこんなネタを。
6Gの候補であるテラヘルツ帯の電波を脳の神経細胞に照射すると細胞が異常な成長を遂げたことが明らかに

来ましたね、6Gネタ!!!
ソッチ系的には、そんなこた知ってってやってる説に一票です。
あと、他にも知らされてないバイヤーな事実が沢山ある説にも一票です。
あとついでに、先日のauの通信障害はスターr・・・・・
auユーザーなので200円もらえるの忘れてました。
この辺にしときましょう・・・・・


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top