完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#746 こちとら二千六百余年】のページです。

【#746 こちとら二千六百余年】

2022.08.31

8月も終わっちゃいますね。
そして、今日は「野菜の日」とのことなので、野菜嫌いな私もビタミンと食物繊維のサプリを摂りたいと思います。

さて、巨星の訃報が二つもありましたね。
京セラ、稲盛和夫名誉会長が死去
旧ソビエト最後の指導者 ゴルバチョフ氏死去

お二人の功績は色んなところで語られてるので、敢えてここでは細かいこと書くつもりはありませんが、共にほぼ同年代だったんですね。
ま、90まで生きれば大往生と言ってもいい気がします。
それぞれ日本の将来、ロシアの将来、何かと気になること多かったかもしれませんけど、平和で繁栄するよう、空の上からも見守って頂けると嬉しいですね。

お次はそんなロシアさんも絡むお話。
日本は「ゴミのような存在」「二度もナチス政権支持」…外国公館、物議ツイート続々

おっと・・・・・
1949年建国と1991年建国の新興国が、2600年以上の歴史を誇る世界最長国家に向かって何か言ってますよ!?
取り急ぎ、2000年国をやってみましょうか?
もう少しお上品になれるかもしれませんよ!?

最後はそんな長い歴史のある国の地方都市の話題です。
【八王子市】入園無料なのに素晴らしい。手入れの行き届いた日本庭園と家屋が見事な、裏高尾の駒木野庭園へ

いや~、この間行こうと思ったら雨降ってきて諦めたとこじゃないっすか!
なかなか良さげな所で。やっぱ行くべきっすね!
ちなみに、こういう日本庭園とか古民家とか見るのは好きですけど、住みたいとは全く思いません。
虫が嫌いですからね。
マンションの方が快適です。

今日はこの辺にしときますが、最後に昨日仕入れた外国のブラック・ジョークを。
 日本のオフィスに行ったら静かにしなくてはいけない。
 彼らは仕事に集中しているから。
 イタリアのオフィスに行ったら静かにしなくてはいけない。
 彼らは昼寝をしているから。
Wah Ha Ha Ha~


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top