完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#747 三度あることは…】のページです。

【#747 三度あることは…】

2022.09.01

9月ですよ。早いっすね。
早すぎてRomanticが止まりません。
作詞家・松本隆がひた隠す28歳年下「超絶美人」書道家との3度目結婚と、まさかのスピード離婚

さて、今日はこんな話題から。
高さ3mの物置、10m吹き飛ばされ自宅に衝突…竜巻注意報の発表なく「原因は不明」

”市危機管理室によると、市内は27日午後11時頃から激しい雷雨になったが、鈴木さん宅以外では被害の報告はなく、同室は「原因はよく分からない」とした。”
不思議ですね・・・・・。
ま、群馬県の話ですからね、普通に考えたら栃木県民の仕業だとは思いますけど。
それか、UFOが物置ごとアブダクションしようとして失敗したか??
何はともあれ、”鈴木さん一家(と牛)にけがはなかった”とのことです。
※カッコ内は私の補足

お次も読売新聞さんからです。
特別展「日本美術をひも解く」に若冲の国宝展示…草花・動物を豊かな色彩で細密に

若冲(じゃくちゅう)さんじゃないっすか!
私はまだ生で見たことないので興味あります。
若冲さんといえば、記事で紹介されてるような写実的な動植物もいいですが、マンガみたいな可愛いワンコも描いてまして、ご存知ない方はそちらも見て欲しいですね。
「伊藤若冲 犬」とかで画像検索してみてください。
江戸時代とは思えないセンス!
というか、縄文時代の動物の土偶とかもどこかマンガチックですしね。
日本人の本質は、一万年前から大して変わってないのかもしれません。

最後はこちら。
一見ふつうなタイガーの電気ケトルはなぜ人気? 試してわかった使いやすさ

ウチにあるやつだ~!!
そうそう、細かい気配りがいかにも日本のメーカーなんですよね。
記事には無かった点だと、沸かす時に台(あれなんて言うんだ?)の上に置くじゃないっすか?
その時に全くガタ付きが無いんですよね。
当たり前のようで、意外と安い海外メーカーのはガタガタ言います。
あと、800mlていう手頃なサイズも一人暮らしにピッタリです。
松本隆さんもお一ついかがですか?
四度目があるかもしれないからファミリーサイズのままでいいですって!?


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top