完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#755 スパイ】 のページです。

【#755 スパイ】 

2022.09.13

今朝はいつもより早起き出来たので、高田馬場で電車を降りて弊社まで二駅分歩いて来ました。
途中、カメラの設定を変える為に歩道の端で立ち止まってたら、視線を感じたので振り返ると散歩中の子犬(と、その飼い主さん)がいました。
子犬がめっちゃこっちを凝視してるので、思わず近寄ってしゃがんだら凄い勢いでハグしてきて顔中舐め回してきました。
飼い主さんに聞いたら1歳とのことで、まだまだ甘えたい&好奇心が旺盛なお年頃なんでしょうね♪
別れ際、飼い主さんに「ありがとうございます」と言って頂きましたが、こちらこそ、朝から癒しをありがとうです。
犬種はテリア系ですかね、多分。
可愛かったな~♪

てことで、こんなほっこり系の話しといてなんですが・・・・・
なぜウクライナのスパイがこぞってロシアに寝返りまくっているのか

長いけど最初のページだけでも面白いっすよ!
”ウクライナ側の関係者がロシア軍のパイロットに接触し、戦闘機でウクライナに入ってわざと投降するよう持ちかけた。見返りに200万ドルと、西側諸国での家族との安全な生活を約束したという。”
ところが、そのパイロットは家族じゃなくて愛人と亡命したいと言ってきます。
その愛人が、実はロシア側が送り込んだスパイだったという・・・・・。
映画化希望!!
ちなみに、この愛人とやらが「美人過ぎる」とウクライナ側に疑われてしまい、この作戦はウクライナもロシアも双方失敗に終わったそうです。
美人過ぎるのも時には罪ですね。

お次は我らが富士フイルムさんです。
富士フイルムが国内初、熊本に半導体関連新拠点 CMPスラリー生産・評価設備 地元で立地協定

先日のX SUMMITが終わり、コアなフジユーザーからは期待感より失望感が強かった気がする富士フイルムさん。
かく言う私も実はちょっとガッカリしてまして、少しでも明るい話題を見つけてきて気を紛らわす作戦です。
国内拠点が増えるのはいいですね♪
熊本は台湾のTSMも来ますしね。
アメリカさん、半導体は日米台でいきましょうよ!
あの国入れちゃうとアノ国に情報も技術も盗られちゃいますからね。
それこそ、スパイがいるでしょうし。

ではでは、今日はスパイ絡めた話でした。
あれ??
今朝のわんこ、もしかしてハニトラ・・・・・??


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top