完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#757 中島さんで!】のページです。

【#757 中島さんで!】

2022.09.15

9月も半分まで来ましたね。
今日は「ひじきの日」だそうです。
誰ですか?YMCAとか言ったのは。
そんなアナタの頭上にだけ台風が停滞すればいいのに。
台風14号 三連休の日本列島に影響か 早めの備えを

ちょっとまだ予報円が大きいですが、ど真ん中通ると日本縦断ですね。
台風さんも修学旅行シーズンなので色んなとこ見て回りたいのは分かりますけど、出来れば太平洋の沖合で海水浴だけして帰って頂きたいです。

さて、系外惑星関連のニュースが立て続けにありましたのでまとめて。
低温星のハビタブルゾーンで地球型惑星を発見
ジェイムズ・ウェッブ宇宙望遠鏡が初めて太陽系外惑星の撮影に成功
「25年以内に太陽系外で生命が見つかる」と研究者が発言

3つの記事を要約すると、「またいい感じの惑星見つけたゾ!」「ウェッブもこれから本気出しちゃうゾ!」「そうこうしてる内に生命見つけちゃうゾ!」て感じでしょうか。
それにしても、この系外惑星探索の分野は正に日進月歩ですね。
ちょっと前まで、恒星からかなり離れてて、しかも相当巨大なガス惑星でも見つかれば大発見だったのに、最近じゃ結構ハビタブルゾーン内の地球型惑星が見つかるようになったと思いますし。
にしても、25年か~。
てことは、50年先ならもっとワクワクするような発見があるんすかね??
てことは、100年先なら・・・・・
なんてこと考え出すと、老いてる場合じゃないし死んでる場合じゃないんですよね。

そこで、ひじきですよ!!
なんでも、ひじきなどの黒いものを食べると長生きするんだとか。
今日からひじきと黒ゴマを主食に、おやつに黒蜜かけた黒豆食べて、飲み物は全て黒糖入りのコーラーにしたいと思います。
あと、オセロは黒しか選びません。

若干いつもより短めですが、きれいに纏まった気がするのでこの辺で。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top