完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#770 そこにヘビがいたら…】のページです。

【#770 そこにヘビがいたら…】

2022.10.06

いや~寒いっすね。
私は今朝長袖シャツ一枚で出てきちゃいましたが、羽織る者を持って来れば良かったと後悔してます。
あ、もちろん下も履いてますからね、念の為。
あと、いつも三鷹始発の東西線に乗ってますが、シートに座ったらほんのり足元が暖かかったです。
今シーズン初暖房ですかね、多分。
そんな今日の私含む水瓶座の恋愛運は、「気になる人にメールをすると思わぬ幸運を招きそう」とのことです。
やめてくださいよ!仕事でメールする度にイチイチ意識しちゃうじゃないですかあ。

てことで、最初の話題です。
ヘビが便器でとぐろ!?アパート2階の住宅から体長1.55メートル巨大ヘビを発見

ギャーーーッ!!!

次の話題です。
韓国ミサイルが自国の基地に落下 人的被害はなし

え”ーーーっ???

次の話題です。
73歳運転の車、コンビニのガラス窓破り突っ込む…アクセルとブレーキ踏み間違いか

なくならないっすね、こういうの・・・・・。
私の父親も70代で数年前に免許返納してますけど、自覚無い人たちが返納せずに乗り続けるんで、難しい問題ですよね。
”車は店の前に設置された車止めをなぎ倒し、”
・・・・・車止めとは??

次の話題です。
暗殺時の金正男氏所持金1400万円、警察が遺族に引き取り求める…息子名乗る男性は所在不明

久々に正男氏の話題ですね。
亡くなったの2017年てことは、もう5年前すか・・・・・。
そして、確かに息子が動画上げてましたよね。
今、所在不明なんですね。
どこかで元気にしてればいいんですけど・・・・・。

さて、話題盛り沢山でしたけど、やっぱ最初のヘビのインパクトは大きいですね。
しばらく、トイレの蓋を開ける度にドキドキしそうです。
とりあえず、種類問わず全てのペットは登録制にすべきじゃないっすかね?
それだけでちょっとは無責任な飼い主が減りそうな気がします。

ではでは、今日はこの辺で。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top