完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#773 見えない敵】のページです。

【#773 見えない敵】

2022.10.12

東京はだいぶ涼しくなってきて、さすがに今日は半袖の人もいないなあ、なんて思ってたら、会社来たら弊社の藤本が半袖でした。
服が買えないのか、草野球で鍛えたぷよぷよの肉体をアピールしたいのか、どっちかだと思います。
今日は「PRの日」だから後者かな??

てことで、一つ目の話題です。
バナナマン・設楽 単独ライブを続ける理由は「見えない敵に腹が立つから」

なんとも設楽さんらしい回答ですね。
もう死ぬまでコントも単独ライブも続けて欲しいです。
皆さんはバナナマンの単独ライブのコントを観たことありますか?
二人ともマジで天才っすから!!
特に20分、30分越すような長尺のやつ観て欲しいな~。
とかいう私もYouTubeでしか観てませんが・・・・・。

続いては、ついに来ました~!!!
富士フイルム X-T5は2022年11月に発表される可能性高い?

私のメイン機がX-T4なので、その後継機の噂っすね。
X-T5がどんなカメラになるのか?物凄い愉しみです♪
と同時に、買うかどうかは相当迷うと思います。
正直、X-T4が良すぎてなんの不満も無いんですね。
なら、X-T4買う時に最後まで迷ったX-Pro3の後継機(多分X-Pro4)を待った方がいいんじゃないか?とか。
でも、X-Pro4は今のところなんの噂も立ってないので、何年後になるかも分からないんだよなあ、とか・・・・・。
いや~迷う。
そして、11月発表(&年内発売)なら、富士フイルムさんは今年3機種目です。
斜陽業界と言われる中、攻めますね~。
ま、Xシリーズ(つまり、富士フイルムさんがミラーレスカメラ業界に本格参入してから)10周年ですからね。

では、今日はこの辺にしときますが、弊社の藤本に単独半袖を続ける理由を聞いたら「見えない敵に腹が立つから」と言ってました。
私はその回答に腹が立ちました。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top