完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#783 カスの出ないスクラッチカードの秘密…は又次回】のページです。

【#783 カスの出ないスクラッチカードの秘密…は又次回】

2022.10.26

平日はほぼ毎朝、神楽坂のカフェ・ベローチェでホットのカフェオレを飲んでから出社してます。
良くベローチェに行く方ならご存知かと思いますが、今「パスタフェア」なるものをやってて、スクラッチカードがもらえるんですよね。
で、次回パスタ購入時に使える割引額、50円・100円・200円のいずれかが当たるという、ハズレ無しの大盤振る舞いです。
ま、私はパスタの注文できるランチタイムには行ったことありませんし、そもそもグルテンフリー的にパスタは食べませんが、もらえるもんはもらっとく質なんで毎朝カフェオレ飲みながらスクラッチカードこすってます。
これがまあ、50円しか出ないんすわ。
それがなんと、今朝初めて200円が出ました!!
多分、年内の運は使い果たした気がしてるんで、残る二ヶ月ちょっと、大人しく過ごしてようと思います。

前置き長くなりましたが、一つ目の話題です。
ロシアの将軍がウクライナへのSu-57の投入を公式に発表、空対空戦にも参加か

Su-57、いわゆる第五世代のステルス戦闘機ですね。
こいつが空対空戦とか、トップガン・マーヴェリックじゃないっすか!
ウクライナもF-14で応戦しましょう!
ま、記事読むと、安全なかなり後方から対地ミサイル撃ってるだけっぽいですけど。
空対空戦て、そんなもったいないことしますかね??
アメリカさんはきっと、ウクライナ領空まで入って来てもらって、撃ち落したいんでしょうけど。
最新の軍事機密がいっぱい詰まってますからね。

お次はこちら。
カタールW杯、欧州で広がる抗議活動 人権侵害を懸念

カタールW杯、皆さんは盛り上がってます??
私は全然でして、そういやカタールだったね、くらいの認識でした。
記事と下の方にある池上さんの解説を読むと、労働環境の問題もLGBTの問題も今更感が否めません。
そんなの最初っから分かりきってたのに、なんでカタールにしたんだよ、て話っすよ。
オリンピックの開催地もそうですけど、もっとちゃんと考えなきゃダメっすよね・・・・・。
ま、この記事のお陰でどんな大会になるのか、ちょっと興味沸いて来ちゃいましたけど。

では、今日はこの辺で。
あ、そうそう。冒頭に書いたベローチェのパスタ200円割引券を抽選で一名にプレゼントしたいと思います。
希望される方は、私のいい所を400字詰め原稿用紙3枚以上手書きで書いて、神楽坂のベローチェの店員に手渡してみてください。
訝しがられること請け合いです。
あと、次回私が行った時には、きっと人気者です。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top