完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#799 明日は遂に…】のページです。

【#799 明日は遂に…】

2022.11.17

11月17日ということで、本田宗一郎さんとルイ18世さん、お誕生日おめでとうございます!
ご存命じゃない!?
本田さん116歳とルイ18世さん267歳の誕生日かと思ったのに・・・・・。
あと、山田ルイ53世は47歳です。

では、今日はまず昨日の訂正を。
ポーランドに落下のミサイル NATOとウクライナで見解に隔たり

昨日は私、ロシアのミサイルという前提で話をしちゃいましたが、ウクライナが発射した迎撃ミサイルの可能性があるんですね。
というか、他の記事もいくつか見ましたけど、ロシアがミサイルを発射した位置とウクライナが迎撃ミサイルを発射した位置からして、ウクライナの迎撃ミサイルと考えた方が自然では?なんて分析もありました。
NATOの事務総長も、ウクライナの迎撃ミサイルっぽいという認識を示した上で、「はっきりさせたいのは、ウクライナが悪いのではなく、不法な戦争を続けるロシアが最終的な責任を負っている」と言ってます。
この状況でゼレンスキーさんが「いや、ウチじゃない!」て意地張ってるんだとしたら、それはそれで意味分かんないっすね・・・・・。
どうなってんだ、これ??

お次はこちら。
日本初の月探査機オモテナシ ロケットから分離成功

国内ロケット、久々の明るい話題ですね♪
”ただ、バッテリーの充電に必要な太陽光の補足ができていない状態で飛行しているという。”
あら、まだ安心できないのね・・・・・。
あと、思いっ切りソッチ系スイッチONして見てみると、「オモテナシ」ていうネーミングが意味ありげな気がしてきます。
誰の、何に対するオモテナシなんでしょう??
アポロも中国の探査機も見ちゃったという、月の裏側にいるアノ人たちに対する気遣いでしょうか?
「邪魔しませんので、ヘリウム3持って帰っていいですか?あ、これつまんないモノですけど手土産です。月餅ていうお菓子です。」的な。
いや~、こういう妄想してると楽しいっすね♪

ではでは、明日は遂に節目の800回目のブログです。
せっかくなんで、某回転寿司で800皿食べた後に、キャンペーン中のカニもウニも無かったことに気が付いて激怒したという、弊社の藤本に書いてもらおうかと思ってます。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top