完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【#803 大きな麒麟がなんだって?】のページです。

【#803 大きな麒麟がなんだって?】

2022.11.24

見ました?ワールドカップ。
いや~、凄かったですね!
ああいうのジャイアントキリングて言うんですってね!
国王も大興奮で「明日は祝日だ!」と言ったとかなんとか。
あれ??なんで私会社来ちゃったんでしょう??
てか、普通にみんな出勤・登校してましたね・・・・・
日本代表、逆転大金星で世界を驚かせる! 堂安&浅野弾で超攻撃采配実り優勝候補ドイツ撃破

え”~~~!!!
翌日が祝日になったのってサウジなの!?
じゃ、日本は勝つの見越して昨日が祝日だったの??
てことで、昨日は私の母親の誕生日でもありまして、実家に行ってました。
ウチの両親は起きてる間中リビングのテレビを点けっぱなしなんですが、テレビは相変わらず新嘗祭について一言も触れないっすね・・・・・。
日本を嫌いな人が番組作ってるんじゃないかと疑いたくなります。

さて、こちらも世界を驚かせました。
太陽の手前を横切る練習機のシルエット 国立天文台の望遠鏡が偶然撮影

こんな偶然てあるんですね!!
だって、航空自衛隊の中等練習機の名前が「T-4」で、私の愛機(カメラ)の名前が富士フイルムの「X-T4」ですよ!?
え”~~~!!!
偶然てそこじゃないのお??

今日は色々と驚き疲れましたので、この辺にしときます。
それにしても、本当に祝日になっちゃうサウジも凄いですね。
万が一優勝とかしたら、どうなっちゃうんですかね??
あと、同じ緑の小池さんも便乗してたという噂も。
「勝ったし、明日はみんなタートルネック!あと、太陽光」


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top