完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【(;^_^A】のページです。

【(;^_^A】

2019.05.28

安倍首相とトランプ大統領が仲良さげで何よりです♪
駅からゴミ箱が撤去されたりといった多少の不便さも、「ま、いっか」と思えてきます。
さて、暑い日が続いてましたがお元気でしたか?大橋です。
まるでこうなるのを見越していたかのように、私は数日前にとあるグッズを入手していました。
それは、「オドレミン」という制汗剤です。
ご存知の方もいるかも知れませんが、使った人の口コミの評価がやたら高い商品です。
私は何を隠そう、結構な多汗症でして。
年齢と共に大分まともになってきてるのは、単に代謝が落ちてるからですかね??
それでも頭部と腋は今でも結構汗かきまして、腋の汗パッド的なヤツは通年使用しております。
勿論、若かりし頃からあらゆる制汗剤を試してきましたが、基本的にあれで汗を抑えることは出来ず、せいぜい多少臭いを抑えるモノとの認識でした。
が、
オドレミン恐るべし!!!
先日の東京でも30度を超えて暑かった土日、恒例の寺社巡りの為に両日とも日中歩き回ってましたが、オドレミン効果でTシャツの腋の下には汗染み一つ付きませんでした。
代わりに、オドレミンを付けていない頭部や背中は汗掻きまくりでしたが。
そんなこんなで、口コミ高評価&リピーター続出なのも納得!て感じです。
前々回ご紹介したFLO(A)TUSの超撥水傘と共に、今年の梅雨の不快指数を大きく下げてくれるグッズになるのではないかと期待しております。
あ、そうそう、今年はどこかに紫陽花を見に行こうかとも考えてます。
本来雨が嫌いで梅雨の時期は憂鬱なのですが、今年は便利グッズや五感を総動員して、逆に梅雨を楽しんでやろうかと考えてます。

さてさて、文字数的にはそろそろ締めてもいい頃合いなんですが、何も思い浮かばないので、なんとなく、雰囲気だけは上手く締めてる風にすることにします。

かの大統領が帰国の途に着く頃には、各駅にもゴミ箱が戻ってくるでしょうが、私の心のテレアポに潜むゴミ箱は、喪失した成功報酬という名の感情によって空虚に溢れ返るままなのでしょうね。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top