完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【Come On リーチ】のページです。

【Come On リーチ】

2019.09.30

九月も最終日、長月とか言いますがあっという間ですね。
サンマは目黒、〇〇〇は五反田に限る!が口癖のアズの大橋です。

さて、ワタクシ先週の金曜日に仕事で愛知県安城市まで行って来まして、せっかくなんでそのまま一泊して、翌日の土曜日に愛知県内の御朱印巡りをして来ました。
駅名でいうと、三河安城⇒熱田⇒尾張一宮⇒名古屋、なんて具合に東海道本線を行ったり来たりした感じです。
頂いた御朱印の数でいうと10個(体)でして、当日ラグビーで日本がアイルランドに勝ったのは、神仏のご利益が3割くらい占めていたのではないかと思っています。
リーチ主将から感謝の電話が架かってくるハズなので、先程から仕事そっちのけでスマホを凝視しています。

何かの手違いでサニブラウンから架かってきた場合には、「えっ?」と何回も聞き直して、音が小さいと文句言ってやろうかと思ってます。
風のいたずらで大坂なおみと繋がってしまった場合には、私も来夏からは”資生堂アネッサパーフェクトUV”を使う予定と伝えようかと思います。

なんにせよ、味噌カツ・味噌煮込みうどん・きしめん・小倉トーストと、小麦アレルギーに全く優しくない街でしたが、熱田神宮や名古屋城を筆頭になかなかの見応えで、大満足でした。
次は東海道本線から外れて津島とかも行ってみたいですね。
あと、名古屋は「日本三大〇ス産地」なんて女性に対しては不名誉で失礼な呼び方もありますよね。
でも、他の地方都市よりもむしろレベル高いと思うのは私だけでしょうか??
私の目がおかしいんでしょうか??
とりあえず、見る目を養ってきます…五反田で。

(↓頂いた10体中8体の御朱印)

20190928_213245-COLLAGE


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top