完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【Killed The Radio Star】のページです。

【Killed The Radio Star】

2019.09.18

こんにちは!週の真ん中水曜日。
文化放送『吉田照美のやる気MANMAN!』的な入り方をしてみました、アズの大橋です。
「わかる~!当時のトラック、AMしか聞けないの多かったもんねえ。
FMも聞ける新しいトラックになったら東京FMだよね、坂上みきだよね~!」
なんて、元トラックドライバーさんたちの懐かしくて咽び泣く声が聞こえる気がすると言ったら、「いい病院紹介するね」とのことでした。

私、いい病院には行ったんですけどね。
お陰でもう9ヶ月以上禁煙に成功しています。
禁煙太りと噂の二宮和也的な症状も出ていません。
てか、禁煙する前から美味しいもんは美味しいですからね。
特に変わりませんでしたよ、味覚も食べる量も。

一番自覚できる禁煙効果としては、風邪に強くなったことですかね。
引きにくくなったし、引いても長引かなくなりました。

そんなこと思っていたらこんなニュースが。
「ついに風邪を完全予防? ゲノム編集で=米研究」
なんでも、風邪のウイルスは単体では自己増殖できず、宿主の体からある特定のたんぱく質を盗み出し、それを使って増殖するらしいのです。
その特定のたんぱく質が何かを突き止めて、更にそのたんぱく質を生成できないようにゲノム編集したマウスの実験では、完全に感染を防ぐことが出来たそうです。

実用化まではまだ少し道のりが遠そうではありましたが、ウイルス自体をやっつけるのではなく、増殖が出来ないような体にしちゃうという発想の転換みたいなのは面白いと思いました。

テレアポにも発想の転換を。
電話を架けちゃうから断られるんだ!
架けなきゃ100%断られない!!

100%断られないテレアポ会社、アズ株式会社へお越しの方は、東京タワーを背に「エイティ・ワン・ポイン・スリ~♪ ジェ~イ・ウェ~イブ♪」と81.3回歌いながら歩いた後に、最寄りの交番にお尋ねください。


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top