完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【Lost and Found】のページです。

【Lost and Found】

2020.03.06

こんにちは!
今日は3月6日ということで、調べたら戦時中の1944年(昭和19年)には紙不足から全国の夕刊が廃止になった日でもあります。
もしかして3月は紙が足りなくなりがちな月なのか?てことでオイルショックも調べましたが、全然3月じゃなかったです…。
てことで学会への論文発表は先送りにしました、アズの大橋です。

今朝の出勤時、弊社の原田が電車にスマホを置き忘れたらしいのですが、次の駅で駅員に届けてくれた方がいたらしく、すぐに見付かりました。
コロナ騒ぎでゴタゴタが続いていたので、久々に日本もまだまだ捨てたもんじゃないと思える一件でした。

私はある程度因果応報みたいなのを信じるたちでして、生涯で今まで3回財布を落としてしまっていますが、全て無事に戻ってきたのは、同じく3回他人の財布を拾って届けた経験があるからだと思っています。
あと、1回離婚出来たのも1回結婚出来たからからなので、見事な因果応報ですね。

因みに、弊社の藤本に因果応報の意味を知っているか、試しに聞いてみたところ、「インドにもバチカンの偉い人みたいのがいるんですか?」と答えるんで、「それインド法王!」とツッコミ入れる…
みたいな、ツッコミまでを想定した気の利いたボケをしてくれる訳もなく…
この機に及んでまだ日曜は野球とか言ってるんで、5打数5三振して「モタ本」と呼ばれてしまえ!
なんて思ったかどうかは別にして、皆さんも良い週末を~!!


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top