完全成果報酬型の営業代行・アポ獲得代行ならアズ株式会社 | 【ステルス】のページです。

【ステルス】

2019.06.21

先程外を歩いていたら、額に空飛ぶ何かがぶつかってきました。
ガサッと音がしてそこそこの硬さもあったので蝉かな?と思ったのですが、
もしそうだとしたらヤツは土から出てくるのちょっと早過ぎやしないですかね?
そういや昔、夕方の河原を散歩中に、顔にコウモリがぶつかってきたこともあります。
ヤツらがボーッとしてるのか、それとも私の存在感が薄いのか??
申し遅れましたが、ステルス大橋です。

さて、なんとか明るいニュースを見付けたいと思ってるのですが、最近変なのばっかですね…。
今週発見出来た唯一の明るいニュースは、『第10回 万引き追放SUMMERキャンペーン』のゲストに三遊亭小遊三師匠が選ばれた、てことでしょうか。
因みに、同じくゲストにアイドルグループの私立恵比寿中学さんがいるとのことで、イベント当日はほぼ確実に楽屋泥棒が発生するのではないかと、今からワクワクしています。

それにしても、なんて絶妙に微妙なキャンペーンなんでしょ。
万引きなんて何も今に始まったことじゃないのに、なんで10年前にこのキャンペーンが立ち上がったのか?
そして、好評なのかなんなのか、なぜ10年も続いてるのか?
過去にはどんな人たちがゲストとして呼ばれたのか?
色々気にはなりますが、わざわざ調べたいと思うほどでも無いんですよねえ(笑)

えっ?私はどうなんだって??
そりゃ、子供の頃は多少やったことない訳でもないですよ…。
でも、不思議とバレたこと無いんですよ、これが。
レジの前を素通りしても、呼び止められもしないんです。
レジのおばちゃんがボーッとしてるのか、それとも私の存在感が…


この記事を書いた人

大橋 稔

お客様の声

サービス一覧

創業者の想い

お問い合わせはこちら

Top